haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

明日は病院だし大丈夫 と全力で遊ぶ人です


だって連休なんですよ⁉️ 
じっと大人しくなんて出来るわけ無いじゃないですか。


空気の綺麗🍁な山奥にある妖精の国に行って来ました。


「ムーミンってカバ🦛やんな❓」と相方さん。
いいえ、違います、妖精です。何ゆうてんねん。


ムーミンがもうすぐ冬眠するので、滑り込みで会いに行きました。


おさびし山のハヤシライスも食べました。
大盛りにすると、ご飯のタワーが倍になって、おさびし山感増し増しに 
なるんですが、流石にちょっと断念しました。


歩き疲れたので、メッツァの中でやってたワークショップで
ブローチに挑戦しました。


うんうん、これは楽しいです。残り糸なら山のように有るので
沢山作って年末のクリパのプレゼントにしよう🎁💕🎁
 
あ💦 編み物🧶もそろそろ仕上げなきゃでした。

×

非ログインユーザーとして返信する