haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

太陽に導かれ銀杏並木へ 何やそれ⁉️

朝食の後片付け後、散歩に行きたくてウズウズしていると
テレビに神宮外苑の並木道が映りました。


「見て見て、めっちゃ綺麗やで〜」相方さんが炬燵から呼ぶので
慌ててリビングに戻ります。


「ホンマやなぁ、めっちゃ綺麗🍁」
「行きたいなぁ銀杏並木🍁」
「ほな、行く❓」「行く行く❣️」はい、即決でした。


私達同様に朝のテレビを見た人達なのか、予想以上の人出です。
逆光で上手く撮れませんでしたが、空気もほんのり黄金色に
染まってるんじゃないかと思う位、綺麗に色付いた銀杏並木でした。
 

銀杏は公害に強いって書いてますね。ここに居れば排気ガスから
守られるかも知れませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する