haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今日も元気だ ご飯が美味し くて困る件

朝から、銀座線ホームのパンダ🐼ちゃんに癒されるポンコツです。


内服ステロイド断ちで早くも5日目、ご飯が美味しくて
1.5kgも増量しました。


昨日の夜も謎のカイカイで、唇まで痒くなる始末でした。
ほんのり腫れてモンロー💋のようにセクシーな唇になってきたので
新しいステロイド無しの抗ヒスタミン剤お試ししてみました。


ビラノアとか言うやつ、空腹時に服用するお薬だとか
頓服にならないんじゃないの?
と、薬剤師サンと2人で首を傾げてましたが、良かった良かった効きました✨


いまでも、ポチっとひとつだけ残ってて痒いんですが、
夕食前に、飲んだ方が良いのか悩み中です。ピラニアちゃん🐠


以前、プレドニン10mg 10日服用で、ご飯が食べられなくなって
3kgダイエットに成功したポンコツです✨ 
→胃痛を取るか、呼吸苦を取るか、究極の選択😭


セレスタミンも止めてステロイドによる胃の不調も何処へやら
食べ過ぎ注意報発令中です。


で、今日のランチは控えめにしてみました。
枝豆とヒジキご飯のおむすびと、卵焼きと唐揚げのお惣菜です。 


うーん、明日からお弁当🍙生活、スタートしましょうかね✨

×

非ログインユーザーとして返信する