haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

人間ドック 予約しました

いつかのランチデザートの昔ながらのプリン🍮です。
画像は地味ですが、ほろ苦いカラメルが本格的な、
コクのあるお味でした。


で、掲題の通り
人間ドック予約しました。


今年は勤務先の指名ドックで 
追加オプション以外は、全額費用負担して貰えると言う有難さです。


健保組合の指定病院が近隣のだけでも50以上あるのに
主治医様のいらっしゃる我がかかりつけ病院は
残念ながら含まれておりません。


「先生、人間ドック受診するんですが、この中でおすすめありますか?」 
昨日の帰り際に、こっそり指定病院リストを差し出しました。
「こんな事、聞かれても答えちゃいけないんだけど。」
「じゃあ、先生のお好きなとこ、そこの赤ボールペンで丸つけてくださいw」


なんか、隣の家のお兄さんみたいな扱いになってきた主治医様です。
「此処は東京駅から近い、こっちは銀座、、、」素直に対応する主治医様です。


以前、主治医様を末っ子認定して茶化した事は有りますが
此方はバリバリの長女気質、弟連中を手玉に取るのは朝飯前です。


「出来たら、ドック後に美味しいご飯が食べられるとこでw」
「そんな所は知らないって、、、」


何て事を仰りながら、他より赤丸の大きい病院🏥が❣️ 
調べてみると、あら素敵💕 
老舗ホテルと隣接し、ホテルお食事券付きドックでした💕  


ねぇ、やっぱり、美味しいランチ付きの綺麗なクリニックのが
良いですよね。


流石の主治医様、神対応過ぎて惚れ直すポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する