haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

寝起きのスタミナ3点セット


ええ、寝ましたとも、たらふく寝ました。
昨夜、アド街っく天国を見た後に寝落ちして


2時、4時に起きるのは何時ものルーチン⁉️
その後、6時に転がって、目が覚めたら13時でした。


昨日のアド街、「浦和と大宮」だったんですね。
伯爵亭の大宮ナポリタンの対抗馬は、娘娘のスタミナラーメン❣️


ああ、ラーメン食べたいな
キンキンに冷えた瓶ビールに餃子もつけて、、、


Tシャツにジーンズ、ビーサン履いて財布と携帯、
えっ?身支度それで終わり⁉️あ、髪ボサってたので束ねました一応w


やっぱりビールは瓶が美味しい、競馬帰りのオッさんみたいに
パリパリあつあつの餃子を頬張るポンコツと相方です。


真打ち登場、スタミナラーメン❣️
またまた、コレがビールに合うんですよ、本当にもう💕


7時間ぶっ通しで寝たの、何時ぶり⁉️
ほら、やっぱり不眠症とかと、ちゃうやん⁉️


さ、これから又、一眠りして、
眠れない夜に備えるぞ〜って、あれれ?


×

非ログインユーザーとして返信する