haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

鎌倉殿を見ながら 白熊を食べました


ラーメン、餃子、ビールのゴールデントリオを堪能した後、
帰り道のイオンを物色していると、見つけてしまいました。


そう、我等が夏のスーパースター、白熊の頭領、
鹿児島は、天文館むじゃきの「氷白熊」殿でございます。


今日は日曜日、20時前にはテレビの前にスタンバイし、
「鎌倉殿の13人」のオープニングを固唾を飲んで見守ります✨


いやいや、固唾を飲みながら見守るのはコッチかしら。
大急ぎでお風呂入って髪を乾かしたから暑いねん、もう💦


無言で、シャカシャカと氷を崩しながら
横たわる鎌倉殿を政子や小四郎と見守るポンコツと相方。


だめだ、白熊が美味し過ぎて、集中出来ない😭
しまった、鎌倉殿のラストシーンも見逃した😭😭😭


今日は、しっかりと寝溜めしたので
体力回復、喘息撃退!と行きたいところですが


不穏な気配漂う、何時もの数値です。
何故か咽喉が痛いのは、鎌倉殿を看取らず白熊食べてたからとか⁉️→祟りやん💦


プレドニン止めて6日、とくに離脱症状は感じられず。
ただ、ステロイドの恩恵は消え去り、日常が戻りつつあります。


やっぱりすごいなぁ、プレドニン。  
やっぱり美味しいよなぁ、むじゃきの「氷白熊🐻‍❄️」





×

非ログインユーザーとして返信する