haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

やっと金曜日 真夜中の独り言


昨日は久々に昼間からサルタノールのお世話になりました。


ピークフロー値は最低記録を更新で、ちょっとビビり
追いサルタノール上限で、寝落ちし朝かと思えば0時30分。


やっと金曜日、明日からは少し早めの夏休み
やった取り敢えず明日から5連休だ、助かった💦


てか、やっぱり調子イマイチなのかしらね。 
昨日はプレドニン10mgでは足りなかったな。


来週火曜日は、新潟にバスカレー食べに行くんだ。 
新幹線の切符も取ったし、夜の居酒屋も予約した。


となれば、体力温存、とにかく寝よう、寝るしかない。
明日は職場の先輩と外ランチなので、お弁当はひとつだけ。  


そぼろ弁当にしようか、あ、ミンチ無いわ💦
そう言えば昨日は買い物に立ち寄る気力無かったし。


あかんあかん、アホな事考えてたら、寝られへん。
健全な睡眠は健全な呼吸に宿る?いや、なんのこっちゃ。 


やっと金曜日、真夜中の独り言
草木も眠る丑三つ時、ポンコツがお送りしました。

×

非ログインユーザーとして返信する