haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

長い夜 丑三つ時前からの〜

えっと、、、昨日帰宅後、慌てて飲んだのはプレドニンだよね⁈
細切れ睡眠の中、1時過ぎに目が覚めて最初に思った事でした。


寝ぼけてますが、間違いないです、朝のお薬を帰宅後に服用。
プレドニンの副作用に「不眠」って有ったっけ?


いやいや、昨日も細切れだし、こんなに眠いから関係ない。
なのになのになんでこんなに目を覚ましてばっかり😭


で、次に目が覚めたときの時刻がこれ。あ、3時間寝たわ💕
4のゾロ目、縁起でもない?と思いながら起床しました。


今日は、いや、今日もおにぎり弁当です。
こちらは相方さんのやつ、私はおにぎりとスープジャーでお味噌汁。


三角おむすび🍙の具は、茲許、磯じまんの山海ぶしオンリーです。
海苔と一緒に大葉も挟んで野菜不足を補います✨


朝のルーチン、スタバタイムは職場近くの地下街で。
まだまだ土竜生活を続けているポンコツです。



磯じまんの山海ぶし、昔からウチのおむすびの具の定番💕
最近、業務スーパーで、でかいの見つけた💕

×

非ログインユーザーとして返信する