haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

雨を避けて 土竜な水曜日はTULLY'sで

昨日は超細切れ睡眠でした。


結局、3時に目を覚まして、
その後にちょっとうたた寝したっけ?


大雨の低気圧、夜のピーヒャラは想定内だけど
プレドニン投下してんのに、どうしてよ😭


相方には「完徹?」って言われるし
いやいや、完徹じゃないわ、うん、多分。


で、今日は雨と外気を避けて
地中を土竜の様に移動しながらの出勤です。→よってタリーズw


で、グズグズついでに朝の薬も飲み忘れ
お薬ポーチも忘れてきちゃったポンコツです。


辛うじてサルタノールはデスクにストックしてますが
肝心のプレドニンの手持ちが0個と言う悲劇😭


いつもプレドニンはデスクにストックしてますが
先月のプレドニン生活時に使い切り補充を失念していました。


ミッフィちゃんの、オテテを握りしめ
途方に暮れる水曜日のポンコツです。


グズグズしてても、仕方ない!
此処は気合いで乗り切って行こう〜😭

×

非ログインユーザーとして返信する