haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

いつもと同じ水曜日

昨夜からの不調騒ぎも影を潜めて
結局のところは出勤しちゃうと何とかなるポンコツです。


午前中ちょっと引きずってサルタノール2パフパフ、
その後は通常運転、所詮は唯のデスクワークですから💦


で、昼間は元気に過ごしてね、このまま行くと思うでしょ✨
ところがアイツはやって来る、日の入りと共にヒタヒタと、、、ぎゃあ。


1日の感染者数が3万人を超えても驚かなくなった東京です。
でもビルの谷間から見える東京の空は、何処までも青く美しい。


コロナに負けるな、ACOに負けるな、何より気持ちに負けるな!
気分を盛り上げながらの昼休み、駅のUNIQLOへお買い物です。


お目当てのは、品切れで有りませんでしたが
青空の下のお散歩は、良い気分転換になりました。 


よし、午後からも頑張って行くぞ🏃‍♀️🏃‍♂️🏃




UVカットのクルーネックカーディガンが期間限定価格になっていて
既に黒を買ってヘビロテ中なので、もう1枚、グリーンが欲しい💕

×

非ログインユーザーとして返信する