haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ヘロヘロな水曜日の手抜き飯🍽 ごめんっ(>人<;)

寒暖差のせいか、力尽きてる水曜日です。
1人だとハーゲンダッツ食べて、そのまま布団にダイブしますが
緊急事態宣言のおかげで、お腹を空かせた相方が在宅しており
そんな自由は許されません。  


そんな時は冷蔵庫と戸棚をガサゴソし、手抜き飯で誤魔化します。
茄子🍆が一本残ってたのでソーセージと一緒にソテーして
市販のミートソースで和えたパスタに、水菜とシーチキンの
サラダ、残り野菜のお味噌汁に金麦、今日はコレで勘弁して
下さいませ。


食後に歌舞伎揚の袋を開けてましたが、今日は何も言うまいよ。


「洗い物は頼んだよ(^◇^;)」と、ようよう布団に辿り着き
寝ること3時間余り、0時過ぎに目が覚めるのは喘息持ちの悲しい性。


これじゃ、あと2日持たないと寝ようと努力するものの、眠れず 
結果の3時起き、静かな読書タイムを過ごしました。

今朝の日本橋のお花達です。しっとりと雨に濡れて
気持ち良さそうに咲いてます。


よっしゃあ、後2日!
朝から胃痛が悩ましいところですが、気合いを入れるポンコツです😏

×

非ログインユーザーとして返信する