haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

モノに釣られるポンコツの土曜日


何のかんのと、お出かけに付き合って買って貰いました。
で、初めてのイルマリーちゃんは、何と「シークレット」でした。




通りがかりに見つけたイルメール、ちょっと覗いて眺めていたら
「欲しいの?」と珍しく相方さん、いやいや今日は相方さまか⁉️


週末スタバで散財したし、自分で買うのは躊躇するけど
「買ってくれる」と言うのなら、話は全くの別ものです✨


何色の子が当たるかしら、ワクワクしながら選んだ子です。
お支払い後に早速開封の儀、「お客様!これシークレットです💕」


靴の部分が通常のは👠なんだけど、シークレットは👟⁉️
「初めての子がシークレットってすごいです💕」だ、そうですよ❓


買って貰った上にシークレットだって⁉️
こんな所で運を使い果たしてしまって良いのか、私⁉️



と、言いながら、すっかり喜んでしまってのランチビールです。
ベルギービールの美味しい所なんですが、フレンチフライも絶品です。


土曜日に、乾杯🍻
ごちそうさまでした✨


×

非ログインユーザーとして返信する