haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

年甲斐もなくハマる気配

はい、今日は朝から部屋着のままでダラダラとスッピンでした。
ビールを飲んで寛ぎ尽くしたポンコツ、部屋にはオッさん2人状態✨


ビール飲みながらのネットサーフィン🏄‍♀️🏄🏄‍♂️
良いねぇ、もう極楽極楽、暫し現実社会から逃避です。


で、先日買ってもらったイーマリーちゃん、
新しいドレスを新調し、他所のお嬢様方を見に行きます。


おお、すごいすごい、みんな其れ其れ着飾らせて可愛くしてる。
子育てを卒業したママ達が、自分の着替人形にハマっている様子。


で、こんなの見つけてしまいました💕
そうか、自分で作れば良いんだよね💕


ええ、もちろん、ポチっとやりましたとも。
シルバーウィークが楽しみです。 



×

非ログインユーザーとして返信する