haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

睡眠時間について

眠れないって言ったところでですね、随分と改善してるんですね。(スマホ調べ)
これもみな、敬愛して止まない我が主治医さまのお陰です。


本当は8時間くらい寝たいし、喘息になる前は実際寝てたんですけどね。
基本、昼寝はしない(出来ないw)んで、正味の睡眠時間に近いんですが、こんなもん?
→起きててもスマホ触ってないとカウントされないし?


へー、こんな記録取れてたんだぁ、と感心しつつ、
喘息デビュー時の記録を掘り起こしてみると


ありゃ、ま、、、頑張ってたんだなぁ、私、、、。
1時間半も伸びてるって、やっぱり主治医さま、天才だわ💦


ま、私の取り柄は『順応性』、、、くらいですからね。
ひょっとして、『with 喘息』を極めちゃったかもしれない✨


今日の記録デス✨思ったほど歩けてないですね。→30,000歩はいったと!
釜めしとか、芋ようかんソフトクリームのカロリー、消化出来てないやん😭


夜のお薬に、テリルジーもやったし、もう何時でも寝れます。
さぁ、さぁ、さぁ、眠りの神、ヒュプノス様、来たれ我がもとへ✨

×

非ログインユーザーとして返信する