haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

冬ごもりシーズンに向けて準備中 見つけた神アイテム

昨日のフライングタイガーで600円で買ってきたヤーンボウルです。


編み物教室で使ったやつ。すごい、こんな便利なやつあるんやと
目からウロコでした。


転がす場所に困ってた毛糸🧶の定位置が出来ました。


以前、フライングタイガーで見かけたときは
「なにこれ、意味わからん、邪魔なだけちゃうん?」と胡散臭い
目で眺めていましたが、めっちゃ良いです、可愛いし💕


幼少期、冬になると必ず風邪を引いては家に籠らされてた私に
祖母が手慰みに教えてくれた編み物ですが
20代の頃の編み物ブーム以来の3度目のマイブーム。


もともと禁煙対策に再開した編み物ですが、此処2年で
ミトン3つ、スヌード3つ、ベスト2枚、ストール1枚と
夢中になって作ってしまいました。


「よく動きまわる人だよねぇ」とは主治医に良く言われますが
さすがの私も冬は寒いし籠りますよ?   多分ね。


しばらくは、下手くそな毛糸の塊の出現率が高くなるかも
知れませんが、ご容赦下さいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する