haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

定期診療日前日の巣篭もりと、その成果

これ、編みます。


大好きなスカイブルー、ゴム編みのとこだけ黄色にします。
見本の黄色が綺麗な色々だったので、1玉だけ交換して貰いました。


本当は来週末あたりから始める予定だったんですが、
昨夜から、喉がイガイガ、やばいなぁ風邪ひいたかな?
5時過ぎに布団から出て、朝活の用意を始めたら、ひゅううう…


あかんあかん、今日は動いたらあかん日やわ
明日、病院やし、今日は1日寝て過ごそ💦


とは言うものの、寝るのが苦手な動くACO、毛糸を眺めるだけ
では飽き足らず、編み針取り出し編み編み編み🧶


で、成果は此方、思ったより黄色のインパクトが強いです。


明日は月末月曜日、いつもなら終日有給休暇で対応しますが
午後から出勤出来る様に、朝一の予約を入れました。


明日は何時間待ちかしら、主治医様には「月末休めないので
朝一に予約入れてください!」ってお願いしたの
覚えててくれてるかなぁ(^◇^;)


ちょっと不調で、主治医様が恋しい日曜日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する