haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】丑三つ時よりお知らせします【レポート用】

あ、お薬ポーチ新調しました。(ティシュケースポーチ✨)
カバンの中で絶対迷子にならないタイプ。


おーい、何処ーとカバンを開けて呼びかけると
ガァガァと返って来ます「私は此処よ✨」→ウソです



昨夜のテリルジーの後、サルタノール上限なので
プレドニン5mg追加しました。(トータル20mgで上限)


で、テリルジーとプレドニン効果で23時頃寝ついた筈が
0時過ぎに目を覚まして今に至ります。ヒューゴロゴロ。


で、現在のスコア、まぁ夜間だしこんなものです。
テリルジー直後は脈拍が上がりますが、もう4時間ほど経過してるし。


抱き枕抱っこのベストポジションを見つけ
チマチマと喘息レポート記録中です。


寒暖差激しかったから、プレドニン使い過ぎた。
何か吸い込んでしまったか、クラリスロマイシンだけじゃ足りない?


以前、プレドニン服用中に肺炎になった際の受診目安は
「熱が出て、痰の色が変わったら直ぐにおいで」(ここ大事)


まだ其処までは至って無いし、いや地味に怖いんだけど。
そんな事を考えながら、本日サルタノール1回目行こうか考え中。


今日、明日は休みだし、今日の用事は図書館だけ。→返却
帰りにGUのパジャマ取りに行って、何時もの喫茶店に寄って。


あ、今日でコアラのマーチパジャマ揃うな、、、
早速着用して中高年夫婦でパジャマパーティー🥳


あかんなぁ、、、絵にならんなぁ、、、。



と、グズグズ言ってたら眠くなって来ました。
笛吹童子が邪魔をしにくるので、サルタノールで攻撃してみます。
(本日1回目✨)


丑三つ時よりお知らせしました。

×

非ログインユーザーとして返信する