haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】苦しくったって♬【レポート用】

悲しくったって♬コートの中では平気なの♪
思わず口ずさむワタシは昭和世代、年齢がバレてます。


あっ、先日、「誠品生活」のショップで買ったこれ
めちゃ美味です。牛乳無しでミルクティー飲めます、万歳🙌



で、実はもう、挫けそうなポンコツです。→昼間机で酸素92%✨
夕刻にしてサルタノール上限、後はプレドニンも5mgで上限。


予約診療は再来週の月曜日、あと10日大丈夫か⁉️
と、データをまとめてみました。明々後日の月曜日に備えて。→念為



やっぱり大寒波のせいですかね、前回の診療以降
プレドニン塗れのサルタノール祭りが続いています。


リスクを犯して予約外行ったところで点滴だけ
プレドニン代用で解決するする事態、ちょっと時間かかるけど。




 だって生物学的製剤なんてサステナブルじゃ無いし!
私個人のSDGsは、テリルジー100とモンテルカストと綺麗な空気!


はぁ、愚痴ってても、生産的じゃないし。
土日安静にして、復活を遂げます。


目指せ「予約診療日」❗️
本気で気合いなポンコツです✨

×

非ログインユーザーとして返信する