haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

人間ドックの日


今日は朝から人間ドック行って来ました。
昨年は、ちょっと浮気して他院で受診しましたが、カムバック✨
→主治医さま推奨の都内の病院


2年ぶりに戻って来ました、地元の富士山🗻の見えるクリニック🏥
地元だからとギリギリに滑り込んでの問診票作成、喘息チェック忘れました。


「あら、喘息どうなりました?」「1ヶ月前に入院しました💦」
「あら、大変!チェック入れときますね✨」最近、発作ご無沙汰で忘れてた⁉️


曇り空なので、富士山🗻は見えませんが、南側はスカイツリーが見えます。
家から近いし、景色も良いし、看護師さんも優しいんだけど、、、。


胃カメラが、乱暴❗️グイグイ突っ込んで情け容赦なくグリグリ。
去年の浮気相手、、、いや主治医さま推奨先は胃カメラが優しかった💕
→来年は、そっちに戻ろうかしら✨


異常値は、胃カメラの逆流性食道炎と胃ポリープがポツポツ。
あと血液検査で、肝臓の数値が高いのがあったとか、何だっけか。
→良いよ、来週には分かる✨


心配していた血糖値は入院前の90まで戻ってました。
良かった、このままインシュリン生活になったら!と、それだけが気になってた。



人間ドックに付いてるランチ券は、お寿司をチョイス🍣
此処のお寿司がお目当てで、此方のクリニックを選んでる⁉️


ああ、そうそう身長は4年前から1㎜も変わらず現状維持なのに
体重は変動ありあり、今回のは内緒。→謎熱3㎏減は結局2㎏増😭


暑いけど、ビール控えてダイエットダイエット、でも明日から。

×

非ログインユーザーとして返信する