haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

昼下がりの🍉フラペチーノ

昨日久々に同僚と「ちょっと一杯」のつもりが気付けば3時間
最寄駅につくと最終バスも既になく久々にタクシーで自宅へ。


夜中に散々吐いて→ただの飲み過ぎ→明け方に寝て
お昼前に目を覚ましたら、2日酔いポンコツの出来上がり✨


で、ようやく通常運転再開となり、近所のスターバックスで。
2日遅れの🍉すいかフラペチーノです、ひゃあ美味しい。


みんな色々と辛抱を重ねながら日々頑張ってるんだなぁ。
笑顔の下には般若が潜む、あ〜怖、私もそうなんやろか。


そう言えば、いつの間にお酒が弱くなってるような。
生中5杯と久保田常温1合、あと銀蛸🐙に移動してメガレモンサワー1杯。


ほら、ちゃんと記憶あるやん、全然大丈夫やん🙆‍♀️
いやいや、ただの飲み過ぎか、暑いからって程々に😵


安心してください、履いてます✨ UNIQLOのギアショーツ😆
去年、値下がりのタイミングで2枚購入、相方氏も勝手に履いてます。


立秋も過ぎて、ほんの少しだけ風邪が涼しくなりましたね。
今日は休肝日にして早めに寝よう、そして明日こそ18切符でlet's go。



×

非ログインユーザーとして返信する