haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【サキちゃんに】昨日の夜からアップっぷ【報告案件?】

ひよ子サブレーを頂いたので、鳩サブレーを買いました。
今日の朝ごはんに食べ比べしようと持参しましたが、見てるだけ。


茲許、呑酸が強いので逆流性食道炎が暴れてるだけと思ってたら
昨夜、呼吸し辛いのに気付きました。ストローで空気吸ってる感じ。


起き上がると楽になるかも?でも疲れて起き上がる気になれず。
うん、ギリギリまで寝ていよう、サルタノールどうする⁉️


あ〜、ちょっと酸素低めだよね、シンドいって事で良いよね。
クッション抱えて転がったまま、サルタノール2パフ、さ、寝よ寝よ。


結果そのまま寝落ちして、目を覚ましたら4時でした。
1時前だったから、3時間ちょいノンストップで、まだまだイケる。


諦めて起きて支度して出勤したもののダルダルだるるーと君。
酸素も94〜96%から上がらず、やる気が出ない、なまけもの状態🦥


うん、プレドニン減らしてる効果だよな、多分これ。
でも、せっかく頑張って3週間続けたのに増やすのは「絶対に嫌」


取り敢えず、朝のプレドニン飲んで、頑張って来よ、ファイトぅ📣

×

非ログインユーザーとして返信する