haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

夏は終わったと思ってたのに

鹿児島が宮城に敗れた。
これで西軍は全滅、もう後はどうでもいい。


どのみち仕事で観ることは叶わない。
うん、その方がスッキリ、はい、これにて終了。


ポンコツの夏は終わりました。



と、思っていたら、とんでもない事に気付きました。
我らが泉州のスーパーヒーロー、清原さんトコの次男くん。


うわぁ、やったら慶応応援せなあかんやんか。
えっ、どうする有給取っちゃう⁉️→無理無理残ってない😭



もう10年以上前、清原さんが芦屋付近に住んでらっしゃる頃
男の子2人の手を引いて、家族4人と歩いている所に遭遇した事が。


もちろん、相方さんと2人で大興奮です。(上京前で西宮市民)
「あっ、見て見て清原さんや!」「奥さん別嬪さんやな〜💕」  


清原さんはタンクトップに半ズボン🩳、やっぱりイカつい。
奥さんは、普段着にナチュラルメイク、でもやっぱりオーラが違う。


「どこ住んでんやろ、近所やったらどうする?」
「いやいや、清原さんやで?どうせ芦屋の億ションやって⁈」


あの時の、ちっこい方の僕ちゃんが、明日甲子園に出るんですよ?
小さい頃に、あの辺に住んでたの覚えてるかしらん、気分はすっかり元ご近所さん。


これは、もう、応援しない訳にはいかないでしょう!
神奈川代表ってのが、気に入りませんが、其処は割り切って応援します📣

×

非ログインユーザーとして返信する