haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【丑三つ時より】巻きポカを探せ【愛を込めて】


 

就寝前(23時)にプレドニン投下するから問題なんでしょうか。
本日も丑三つ時に目を覚まし、暗闇に浮かび上がるスマホのポンコツです。


いつも有益で役立つ情報にユーモアたっぷりのbloggerきゅうママさま。
またまた、素敵な発信をして下さったので昨日の帰りに寄って見ました。


巻きポカを探せ、とドラッグストア3軒梯子しちゃいました。
いやいや、寒いんだし、とっとと帰って大人しくしときなさいよ?


だって今日からは攻めの春風じゃなくて守りのポンコツに入るからね✨
出来ることは全てやる、成せばなる成さねばならぬ何事も!


職場にはムートンブーツで出かけて行って、接客無しを良い事にまんま🥾
でも職場は「暑がりさん」重視のエコ対応、寒がりさんは自己調整😭


今日昼休みに職場近くのドラッグストアも覗いてみよう。
ムートンブーツに仕込んだら、良い感じに暖かいかも知れない。


昨夜、コープさんの宅配でお正月の食材が届いたので冷蔵庫ぱんぱん。 
4時になったら、ベッドから出て、お弁当作って夜の準備もしよう。


泣いても笑っても、今年もお仕事、あと2日!2日頑張れば5連休。
主治医さま、年末年始お仕事とか仰ってた、ポンコツ休み有るだけ良い!


よーし、今日も頑張って行こう!


×

非ログインユーザーとして返信する