haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】やっぱり5㎎は無理でした【レポート用】

いつかのホッピー、なんと「赤」です。
ホッピーって「白」と「黒」じゃなかったっけ?


「白」と「黒」をミックスして、
「赤」っぽいのは、何時もやってるけど



最初っから、「赤」って、どうよ⁉️




すいません、ホッピー5種類ありました。→3種類しか飲んだ事ない。




と、言うわけで、プレドニンレポートです。主治医さま報告用。



今日から、本館的な仕事初め、行きも帰りも通勤ラッシュ。
会社のメンツもほぼ勢揃い、お仕事だって通常モード。


にも関わらず、チームでコロナ罹患者が2名❗️
ポンコツチームは7人、これで6名感染です、ポンコツ最後の生き残り⁉️


コロナ2名に体調不良1名(コロナ3号だったらどうする?)
1名は他部署応援、残るはポンコツを含む3名、新年早々受難です。


取り敢えず朝は5㎎仕込んで頑張る気満々でしたが
お昼前には痰が絡みだし、アヒル声から進化して話せなくなりました。


慌てて侠気院長とこへ駆け込む程では無いですが
咽喉はキュウキュウ、呼吸はヒュウヒュウ、3時のオヤツはプレドニン✨



ううん、10㎎から減らすのって難しい?
来週水曜日にテゼスパイア行くけどプレドニン減らせる?



取り敢えず、コロナ蔓延中のポンコツランド、
あと1週間、なんとか乗り切らないと!頑張るよっ😤

×

非ログインユーザーとして返信する