haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】カルディのエコバッグ【レポート用】


此方の「ぬか漬けの素」を試してみたいのもあって
昨日の仕事帰りにカルディに寄って帰りました。


早速、大根と人参の切れ端で試してみたところ
ちゃんと「ぬか漬け」になりました、手間要らずで良きです。


ちょうど、こんなのもやっていて(画像お借りして来ました) 
ちょっとパトロールしてみよう、新作あるかもしれない。


先ずは「ぬか漬けの素」後はレトルトカレー買っとこ
梅干しなくなってた、後はコーヒーのお供と、だいたいこんな感じ?


と、まさかまさかの2,500円のビンゴです。
50円くらいオーバーだと思ってた、レジのお姉さんもビックリ🫢



と、言うわけでレポート、レポート!
はい、今日は調子悪いです、はっきり言って!


朝からサルタノール2パフとプレドニン10m投下!
治らないので5㎎追加とサルタノール2パフの様子見。


今日のシフトだと、時間的に侠気院長とこには行けない。
此処はそう、ポンコツのウデの見せ所、セルフコントロール✨


救世主まで、ジャスト1週間!ファイトポンコツ、気合いで行こう❗️




ブルーも可愛かったなぁ、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する