haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

そうかハムスターなのか

きゅうママさんって喘息ブロガーさんがいていつも拝読してるんですが
先日、帯状疱疹のワクチン打ってらっしゃるのを見ながら、あれっ❓


ふんふん、チャイニーズハムスターの卵巣細胞かぁ、へぇ〜。
そいや、テゼスパイアって何から出来てるんだろう、とふと考えた。


生物学的製剤とか、言うやんか、きっと植物🪴とかだよね
綺麗な花とかだと良いな、毎度ながら勝手に膨らむポンコツの妄想。


ウキウキしながらYahoo!で検索してると、あらあらまあ。
こっちもチャイニーズハムスター🐹でした、あ、そうなんだ。



何、嘘〜、めっちゃ可愛いやん💕ドワーフハムスターの仲間らしい。
ドワーフハムスターなら、昔、ジャンガリアンハムスター飼ってた🐹


なかなか主人を覚えてくれないアホな子でしたが、可愛かった💕
そうか、あの子の仲間が私を助けてくれようとしてるのか💕


そうか、じゃあ私も3日前からドワーフハムスターの仲間だね。
じゃあ、ミッキーなおこに改名しちゃう?いやミニーなおこで良いか✨


テゼスパイア3日目、プレドニンは朝5㎎投下、経過観察中。
状況変わらず、背中痛い、とか言ってパンのイベントで大人買い。



変な妄想と、パンの大人買いはテゼスパイアの副反応⁉️
週末の関東甲信越の天気は雪❄️とか言ってたのが、雨になりました。


もう少し、ぶらぶらしたら、帰ります✨



×

非ログインユーザーとして返信する