haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

あっちゃこっちゃ痛たたた

昨日買ったやつ、朝ごはんに頂きました✨(人間失格もあった)
それより笑えるほどあちこち痛い、もうまさにポンコツ極み✨


喉痛い、背中痛い、肋骨下痛い、足と膝まで痛かったりする。
もしかしてインフルエンザとか?いやでも熱は全くなし。


今日は4時起き、二度寝して6時、朝から取り敢えずプレドニン5㎎。
痰も出るし、ヒューゴロ言ってるし、テゼスパイア効いてる⁉️


 

雨が上がったので、のそのそ家を出て1週間の買い出しに。
朝からの雨のせいか、ちょい苦、締め付けが嫌でブラトップも躊躇。


そう言えば、最近UNIQLOのブラタンクトップしか着れないし
それが喘息あるあるの宿命だと思ってるけど、どうなのかな。


テゼスパイア打ってなんかあったら言って来てとか言われてるけど
これはその「何か」に当たるの?「あちこち痛い」副作用とかある?


インフルエンザや喘息症状だと侠気院長クリニックで行けそうやし
関節痛やら腰痛ならブラックジャック整形外科で良いよ、昼休みにいける。


とりあえず、帰って夕飯の支度して、サザエさんみて考えよ。



写真は、昨日の遅めのランチ、八重洲地下の片隅で相方と昼飲み。
日本酒飲み比べしながらの干物尽くし、至福のひとときでございました。

×

非ログインユーザーとして返信する