haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

よっこいしょ の月曜日

と、今日も1日頑張りました✨
あっちゃこっちゃ痛いのも、ずっとじゃ無いんで。


勿論、偶に痛いとかじゃ、お仕事休めない
うん、仕方ない、働かざるもの食うべからす、社畜の悲劇。


今朝も安定の3時半起きのミニーぽんこつ✨です。
テゼスパイア何それ美味しいの?ひょっとして唯の食塩水⁉️


3日で効いて3週間保つ(3収穫しか保たない😆)と言ったよね❓
6日経ったんですけどね、相変わらずの3時起きのミニーちゃん💕



やっぱり出勤したら背中痛いし気管は痛い。
喋ったら息は続かないし、結構なポンコツ振り。


プレドニンは5㎎にしました、とりあえず追加はしない。
ええ、追加してたまるもんですか、減薬出来ずじゃ意味なし。



あー、ヒューゴロ言ってるけど5㎎で過ごせてるのが
テゼスパイアの効果✨とか言う❓ちょいとしょぼく無い⁉️


水曜日、早帰りDAYにしたから、痛いの続いてたら
ブラックジャック先生とこ行って、何とかして貰おう。

×

非ログインユーザーとして返信する