haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

もうすぐ23時間になります

そう言えば、昨日は何時に起きたっけ?
そうだ、結局0時前に起きて眠れずもがいて4時起き。


アレからずっと起きていてもうすぐ3時になりそうです。
喘息は夜に活躍するんだね、そろそろ眠いんだけど、痛い。


今朝は、、、いや昨日の朝は30分早く家を出ました。
日本橋のはずれに着いたのは7時、駅前のコメダ珈琲に入る。


7時半にオフィスに入り、18時半まで建物から出なかった。
寒いからね外は、パラダイスのように暖かい室内、今は寒暖差むり。


23時間経ちました。アラームは4時45分、今からだと1時間ちょい。
寝坊しないように、頑張って寝よう、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する