haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

3日で効いて3週間保つ

大雪の日に手袋落とした🧤と相方さんに嘆いていて
翌朝、バス停に引っかかっていたのを写してLINEした写真。


誰かが汚れないようにバス停に引っ掛けてくれてたのね。
しっとりと夜露に濡れた手袋は、少しホッとしているようでした。



と、言うわけで、タイトル回収させていただきます。
3日で効いて3週間保つ、の、今日はテゼスパイア22日目。


次回の診療日まで後2週間、今回はリスケで5週です。
じゃあ2週間、どうすれば良いのよっ✨ええタダの杞憂でした。



3日で効いてないんだから、何週間でも「そんなの関係ねぇ!」 
小島さん呼んできてパンツ一丁で「おっぱっぴい」で慰めて。



昨夜はボロ雑巾で、爆睡間違いないと確信したのに
22時就寝の、まさかの23時半の覚醒のヒューゴロピーの小発作😭


サルタノール2パフ、疲れすぎて眠すぎてもう動けないのに。
息がちゃんと出来ないばっかりに眠れないのさベイベー💕


で、もう3時半に諦めました、結局2日で3時間しか眠れず😭
なのに仕事中もヒューヒューヒューストンで眠くならない、ラッキー🤞



ちょっと可笑しなテンションなのは、寝不足とステロイドハイ⁉️
今日もプレドニン10㎎にテオフィリン追加してます、頑張れポンコツ。


あと1日頑張って三連休だ、ファイト、眠剤も使える⁉️
先ずは、今日こそ頑張って「寝ること」に注力します。
→10㎎じゃ無理っぽいので、取り敢えず帰宅したら後10㎎打っ込む⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する