haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

3度目の正直

1年前の昨日は、こんな事をやってました。
Facebookのストーリーの振り返り、実はまだ未完成。



夜眠れないと文句を垂れ流して悶えていると
喘息ブロガーの、きゅうママさま💕が憐れんで下さって


「プレドニンを朝に集中すると良いのでは?」のアドバイス✨
はい、ポンコツの主治医さまも仰います、「プレドニンは昼までに💊」



仕事終わりにステロイド点滴いくなら、せめて昼休みに行け✨
プレドニン、どうせ飲むなら朝に全量行ってしまえ!


でもね、プレドニンはもう最高10㎎に抑えたいんです、絶対に。
もう顎のラインが誤魔化せない、ムーンフェイスのムーミンボディ✨
→去年3kg増えた体重が、どう頑張ってもモドラナイ😭


で、昨日は朝に10㎎、昼飲み忘れて18時半に10㎎で22時に就寝。
起きてるうちは良いんですが、横になると何時も苦しい😭→寝れんがな😭


それでも「寝る子は育つ❗️」でスクスクと伸びたポンコツです。
2度ある事は3度ある、三顧の礼、3年目の浮気、3度目の正直。


ついに睡魔が呼吸苦を打ちすえました、22時半には無事に寝落ち
朝起きると1時30分でした、おお3時間ノンストップの爆睡、成せばなる✨


結局、二度寝分加算してトータル5時間、ようやく妖怪人間から卒業。
早く人間になりたい〜、ベムの願いは漸くにして成就、睡眠万歳🙌



で、今日は朝から躊躇せずプレドニン20㎎行きましたっ😆
どうせ、テゼスパイアの賞味期限、昨日で切れてるんです、良いんです。


咽喉はまだヒューヒュー行ってるし、痰は泉の如く溢れて(きたない)
何故か鼻水ズルズルで、咳も出てるけど、今週で1番絶好調✨



今週は、喘息ネタばかり愚痴愚痴と、全く楽しくなかったし。
諦めて、ステロイド投下して、忙しいけど楽しい週末を過ごそう。

×

非ログインユーザーとして返信する