haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

Let's 断捨離 憧れのお手本


こんなふうになりたい、と生けるお手本の素敵なご夫妻。
事情はウチみたくケチ臭くないですが、お引越しされてます。


家具も食器も10分の1にされたんですって!素晴らしい!
ウチは一応転勤族なので、家具は少ないですが、食器は多い。


ポンコツが食器好き、若い頃に一つずつコツコツとコレクション。
ファイアーキングとパイレックスのミルク色の食器が半端ない。


同じくファイアーキング好きで、一緒にショップ巡りしてた後輩に
「遺言状に書いといて下さい、ファイアーキングは全て譲ると!」と言われる始末。


それを10分の1かぁ、、、いまから彼女に生前贈与しとこうかしら。
彼女の趣味と好みは分かってる、サプライズで送りつける⁉️→大迷惑😛


お部屋はこんな間取りをリフォームされたんですって。
ウチの新居の間取りに似てる、収納はウチが少し多い。


そうか、まだまだ減らさないと、荷造りも始められない。
憧れのお手本に近づくためにも、今日も断捨離頑張ります。



そうそう、これは「喘息ブログ」ちゃんと記録しとかないと。
昨日はプレドニン15㎎、今朝は3時に「呼吸音」で目が覚めました。


咽喉から胸から凄い音、もちろん呼吸もし辛いです。
ああ、多分これ喘息やわ、ほんまテゼスパイアあかんな💦


2回目の注射後、1円玉くらいの紫色の痣が消えません。
良く見ると、1回目の針の跡も残ってる、もう止めて良いんじゃね⁉️


のんびり喘息発作で遊んでられないので、朝からサルタノール
あとプレドニン20㎎投下して、今日も一日頑張ります❗️ファイト‼️


×

非ログインユーザーとして返信する