haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

一夜明けたらヘタレな人

敬愛する主治医様に八つ当たりされて
よよよとばかりに泣き崩れ、もうこのままお暇を頂戴致しますと
息巻いていたポンコツですが、一夜明けたら「無かったこと」に⁉️


うん、だって今日も朝から普通にしんどいんですもの。
PF値も相変わらずだし、昼食後は胸が痛いし、咳も乱発❓


逆流性食道炎による喘息症状ってのが1番すっきりするんですが。
昨日は答え合わせ出来るような状況じゃ無かったので。


昨日の何よりの収穫は、予約外受診のタイミングが分かった事。
どうしようも無くなった時は、近所のクリニックではなく


プレドニン20mgで1週間頑張って、予約外受診するって事で。
でも何時も『どうしようも無くなった時』が分からずに困るんです。


ううん、クリニック行ったら注射されちゃうし、、、
行かなきゃ喘息の発作かどうか自信無いし、、、


やっぱり、プレドニン飲むタイミングがわからないな。


来月の診療日までに50文字以内くらいで症状をレポートして
主治医様にご覧頂いて「引導を下して」貰おう。
→じゃあ、短時間で済むしね💕(ちょっと根に持っているw)

×

非ログインユーザーとして返信する