haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

夢に出て来た主治医様

昨日の夕食は、鶏団子とさつま芋のシチューのリメイクの
鶏団子とさつま芋のクリームパスタ擬きに


トマトと胡瓜とキウイのサラダにアマニ油ドレッシング
で、カゴメさんの通販で買った冷製トマトスープ→美味かった💕


で、この後にドーナツ1つ食べました、神戸屋パンで買ったやつ。
ちょっと食べ過ぎかしら?だってお腹空いてたんですもの。


昨日は朝からコーヒーだけ、(気管支拡張剤代わりwww)
昼食は社食でキツネうどん、(社食のオバちゃんの猛攻から逃げ切る!)


腹6分目ぐらいで抑えたせいか、午後からは軽症で過ごせました。
で、その反動の夕食です、シンドくなったら薬飲めば良いさ💊




で、案の定、夜に喘息さんがやって来て(胃痛さん随行)
クッション塗れになって悶えていると、夢枕に立った主治医様⁉️


「どうだった?プレドニン1週間やってみて?」夢にまで現れる
愛しい…、いや、ちゃうやろ、ノイローゼやん、こんなん⁉️


ホンマにびっくりした、初めてやん出てくるの!
しかもプレドニンどうとか、縁起でも無い!


若かりし頃、月末になると毎晩仕事の夢を見てはうなされて、
寝言で相方を起こしていたポンコツです。


「あと目標まで〇〇足らん、どうしよ!」→もちろん寝言です✨
「あ、最後行けたらしいで、支店長言いに来てたで?」→相方さんも慣れたものw


意外とチキンハートなポンコツです✨✨✨



夢に出て来た主治医様に驚いて、目が覚めたら3時半、
そのまま朝を迎えてしまいました。


さささ、起きて相方さんのお弁当と朝ごはん作って
今日も1日頑張って働いて来よう、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する