haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

台風が火曜日を連れてくる

風が強くなって来ました。
天気予報では6時から雨が降り出すそうです。


幸か不幸か、最寄駅まで辿り着ければ
後は雨に濡れる事なく出勤出来るポンコツです。


今日は普段より15分早くに解錠するとの事もあり
ポンコツも何時もの15分前、6時前に家を出ました。


気圧も1,000hPaを切りジワジワとパンチも効いて来ました。
ただ2日間の怠け者🦥生活とプレドニン増量も効果を発揮。


二度寝とは言えアラームで目を覚ますなんて
半年振り位の快挙かも知れません。


「本当に良く動き回る重症喘息患者だよね⁈」とは何時かの主治医さま。
何やねん、ジッとしてでれば治るんかいな⁈→今更なに言うてんねん。


ま、1人でボケツッコミを出来るくらいに今日のポンコツは元気です。
さぁ、1週間の始まりです、台風なんかに負けず頑張って行こう💨

×

非ログインユーザーとして返信する