haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

いやもう 大した事ないんで

山形に行った時のホテルでの朝ごはん。
薔薇の形のパンが甘くて美味しかった、サイタマにもあるかな?



昨日の「サキちゃんとの合宿」にコメント頂いた方々ありがとうございました。
いやもう、本当に大したことないんで。ただの喘息合宿です、お騒がせです。



と、言いつつ昨日、相方さんに入院を告げるとショック受けてました。
病状詳しく言って無かったし、4週連続で点滴してたのも彼は知らない。


以前、甲状腺癌疑いの時の狼狽えようがすごかったので
「あかんな、こいつヘタレやわ😅」認定で余計なことは話さなかった。


「バイオ注射1回分が入院1週間分くらいやねん。」
「高額注射の前にステロイド点滴試すだけやねん。」


これで、コロっと納得するなんて人が良いのか🐎🦌なのか。
デゼスパイアが自己注射になるまでの繋ぎと説明、うん嘘はついてない。



それより、出勤後に1週間入院を切り出した時の反応が面白い。
そもそも私が喘息って事、上司2人しか知らない。→そもそも言ってない。


チームリーダーに至っては「元気そうに見えるから気付かなかった。」だと。
たまの険しい顔も忙し過ぎて機嫌が悪い?と敢えて触れなかったそうな。


いや、シンドいから険しい顔してるんですよ、多分。
忙しいと機嫌が悪くなるキャラ認定されてたのか?えっ?子ども🧒⁉️



と、言うわけで私は何時もと変わりありません✨
それよか、仕事の引き継ぎやら前倒し対応で、必死のパッチです。

×

非ログインユーザーとして返信する