haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

六甲颪に颯爽と(強い強い阪神タイガース♪)

蒼天かける日輪の 青春の覇気麗しく
輝く我らの阪神タイガース   ああ思い切り合唱したい


と、何時かの阪神タイガースファン感謝DAYの唐揚げです。
そうそう、本日、阪神タイガースがアレしましたアレ。


西宮市は第二の故郷、堺で産まれて西宮に嫁いだポンコツ。
やはり阪神タイガースのアレは、やっぱり心底嬉しいんです。


今頃、甲子園球場前は六甲颪の大合唱やろなぁ。
今日なんかもう、駅まで大合唱が続いてそうな気がする。


西宮に居たら取り敢えずユニホーム着たまま今津駅まで歩いて
電車乗って最寄り駅まで帰って仲間と祝盃上げてたな多分。


行きつけの地元の店で地元のタイガースファンと
閉店まで大騒ぎしてベロベロに酔って帰路につく、、、。


あ、ちゃうちゃう、きっと有給休暇とって4連休にしてるな。
うん、ソレやったら朝まで騒いでるな、間違いない。



と、阪神のアレのせいで、ホームシックなポンコツです。


今日は、帰宅してからコレ着て応援📣していました。
このまま寝て、西宮に帰った夢を見ることにしましょう💕


×

非ログインユーザーとして返信する