haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

禁酒生活1週間で 2kg減ってマジか⁉️

街は、すっかりクリスマス🎄モードです。 
休日にウロウロと徘徊すると、美味しそうなランチ、そしてビール🍻


アルコール禁止のお薬服用中のポンコツには、本当に目の毒です💦


じゃあ、自宅で大人しくしときゃ良いじゃん⁉️
ダメです、止まると死んじゃうんです、マグロなんです😁
メガネ買わなきゃ👓仕事行けないし→単なる理由付けwww


で、ヒスタブロック配合薬を服用し始めて1週間、体重2kg減りました。
以前、プレドニン10mg生活を2週間続けた時にも2kg減りましたが
今回は1週間で、2kg減です。


ステロイドで食欲旺盛になって肥るとかも書いてるのもあれば、
胃腸の不調(何か変w)で食欲減退とも書いてるのもあります。


ポンコツは何方かと言えば後者で、前回のプレドニン生活の
後半は胃痛との戦い🪖でした。


今回のヒスタブロック配合剤は、プレドニン換算2.5mgなので
微量のせいか、食欲は減退まで行かないものの、旺盛には到底及びません。


単にアルコール抜いたカロリー減が要因なのかも知れませんね。
何やねん、
どれだけ歩いても1kgも減らなかったのは、もしや、ご褒美ビールのせい⁉️


今年のクリスマス🎄は目で楽しむクリスマスになりそうです。
アルコール解禁は12月27日(減薬前提❣️)なので、リバウンド確実な
年末が怖いです😁😁😁


あ、因みにヒスタブロック配合薬は、悔しい事に効果絶大💕
夜は眠れるし、何処も痒くならない💕
→ピークフロー値は相変わらず200を切ってますが💦


さて、今日は炬燵でまったり、放置中の編み物🧶を救済します。

×

非ログインユーザーとして返信する