haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

メガネを買いに行って来ました

この前、踏み潰してしまったメガネ👓
やっぱり仕事で使いづらいので、Zoffで新しく購入しました。


近くが見やすいように度が緩いやつ、柄の裏側のミッキーマウスも
可愛らしいです。


矯正視力で0.8くらいで作ったので、掛けていても楽ちんで
ストレスフリーで言うことなしです。


寒くなってきたので、お気に入りの純喫茶に立ち寄りました。
蔦の絡まる、コーヒーが美味しい素敵な喫茶店です。


私はプリン、相方さんはシュークリームで、ほっこりご機嫌です。


寒いけれど、なんだかのんびりな土曜日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する