haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

Black Friday なのでつい 綺麗な色に釣られました

Black Fridayで全品30%OFFですよぅ💕と言われて、
ミントブルーのフリーズを買ってしまいました。


軽くて暖かくて、そうそう特に首周り!首周り暖かくしないと
咳出ちゃいますからね、寒暖差厳重警戒なACOです✨


綺麗なミントブルーに溜息をつきながら指を咥えて眺めていたのですが、


30%OFFだし


禁酒4日頑張ってるし  何なら今日で5日目だし


今日もクレーム頑張ったし


ちゃんと毎日忘れずに薬💊飲んでるし


それからそれから …



いやもう、つべこべ言わずに買えば⁉️どうせ買うつもりやろ❓
はい、そうです、勿論です❣️で、買いましたー💕


ネットで見たのは、これ。
ちょっと、床置き画像の色と違うけど、お店で見た感じもコレに近かった💕


茶色と白も有ったんですが、ブルー大好きのブルベ冬女子には
ミントブルー一択でした🫐


で、昨日もノンアルコールビールで乗り切りました。
目の前の相方さんは、美味しそうに缶ビールを召し上がってますが
人は人、私は私、自業自得のACO、服用中は頂きません✨


うん、禁煙🚭出来たんです、禁酒も楽勝、しかもあと31日だけ❗️
→あ、アレルギー検査が異常無しの薬終わる前提でwww


昨夜はゲホゲホやってましたが、無事眠れました。
夜中に一度起きましたが、その後は4時まで眠れました✨


やっぱりアレルギーのお薬に含まれてるプレドニンの効果でしょうか。
でもやっぱり明け方は脈拍51に、SPO2が94%とか
破茶滅茶ぶりは変わらずです😁😁😁
 
そうこうしているうちに5時半になりました。
朝からゲホゲホやってますが、お休みの日くらいはサルタノールも
お休みにしたいです。


よし、暖かくしてコーヒーを淹れましょう☕️


良い週末にならんことを祈って💕

×

非ログインユーザーとして返信する