haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

青森の夜


思わせぶりなタイトルですが、特記事項はありません。
ポンコツは一応病人ですので中1日はお休みです。


青森の夜はこんな感じでした、ウロチョロしないほうが良さそう。
主治医さまだって「寒いとこやめなさい❄️」って仰いますし。


ええもちろん、エスキモー状態ですよ、ヒートテックに
フリースにダウンに手袋、帽子に目出し帽の完全防備。


地元の人は氷点下じゃないと寒くないんでしょうね。
サイタマ18℃くらいの服装で颯爽と歩いてらっしゃいます。
(大阪弁も相まって、完全に他所もの二人連れデス✨)


そんなこんなで身体は寒いし財布もお疲れ気味なので
青森の夜はビジネスホテルのコンビニディナーとなりました。


青森のコンビニ🏪、ご当地モノとかあるんちゃう?
とりあえず見た事ないやつ買ってみぃひん⁈ と物色してみました。
(あとは、どん兵衛とおにぎりを1つずつ✨)


パンは岩手っぽいが、あんバターって何処よ⁉️
双方ともに爆カロリーの身体に良さげなデザートでした。


空気が綺麗だし、咳も出ないし、ゴロゴロ言わない✨
調子に乗って燥ぎ過ぎ、夜は酸素も爆下がり?→最低91迄行きました。


朝まで何度も目を覚まし、そして何度も眠りました✨
プレドニンがっつり投下して、最終日に挑みます✨


×

非ログインユーザーとして返信する