haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

往生際が悪くて すみません

ノンアルコールビールで、わさビーフを食べる人です。
往生際が悪くてすみません。


たまに飲みますが、良く出来た代物です。
ビールの雰囲気は味わえます、そう雰囲気だけ。


仕事から帰り、冷蔵庫を開けてビールを取り出し
プシュー、ふう😮‍💨 今日も1日お疲れ様ー♪って気分には
なれません。
そもそも、帰るやいなや、ノンアルビールをプシュー🍻
とはならないです😁


休肝日を楽しもう!ですって。キャッチコピーが良いですね。
あ、これは餃子🥟かしら、そう言えばオカリナと菜々緒ちゃんのCMの⁉️


因みに昨夜は又々2時間刻みのショートスリープでした。  
やっぱり夜になると酸素も下がるし、呼吸もし辛い。


まぁ、プレドニン入りで多少楽になってるだけで、根本治療している
わけじゃないので、これ以上は望めないかも知れませんね。


おお、そうこうする内に、禁酒生活も4日クリア、おまけに今日は金曜日✨
ノンアルコールな初めての週末です。


よーし、気合い入れて頑張って行こー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する