haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

福徳の森の朝活は まだ続いています

9月1日から始めた福徳神社と、お隣りの薬祖神社のお詣りですが、
出勤した日は1日も欠かさず毎朝続けています。
→あ、1日だけ昼休みにお詣りした日が有りました(^◇^;)


お薬の神様なんですよね。今の私には、まさに打ってつけです。


昨日は、ノンアルコールどころか、食事も取らずに薬だけ飲んで


❣️寝ました❣️


そうなんです、新しいお薬、めっちゃ寝れるんです! 
ステロイドがプレドニン換算2.5mg入ってるせいか、テリルジーとの
ダブル効果なのか、朝の5時まで熟睡出来ました。
もちろん一度も目を覚ます事なく、です。
眠れるってなんて幸せなんでしょう。


よもやよもや、お酒を飲んで無いから眠れてるなんて事はあるまいな?


朝のピークフローも、久々の200です、おめでとうございます🍾㊗️🎊🎉
ああ、もう今日は絶好調で快適です。


お酒解禁まであと33日、あ、その前に大阪帰れるんだった❣️
今日も1日張り切って行きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する