haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

京都を堪能しています 体調もすこぶる良好です

京都をゆったり堪能中です。
宿をベースに、のんびりと観光しているので
体調もすこぶる良好です。ぜんそくなにそれおいしいの?状態です。


うん、関西に帰って来たらマジで治るかもしれないよ、ACO⁉️


朝は志津屋のコロネを買ってきて、お部屋でのんびり朝ごはん。
ちゃんと、牛乳も飲んでいます。


普通なら夜の京都に繰り出して、おいしいお料理に日本酒で
相方さんと一足早い忘年会をやりたかったんですが


とりあえず断酒中ですので、近くの居酒屋でサクッと夕食を済ませて
→居酒屋に行って、お酒飲まないなんて人生初かも知れませんな。
夜もさっさと寝みました。


朝までノンストップで眠った後の朝のピークフロー値は170と
何だか微妙ですが、眠れたのは喜ばしい限りです。


周囲の人の話す京都の言葉が、柔らかくて耳に心地良いです。
関西特有の言い回しやイントネーション、久々に触れると
優しい音楽を聴いている様な気がしてきました。


今日は大阪入りします。
ストレスフリーな5日間を過ごして元気になって帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する