haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

雨が降りそうな水曜日


昨日の病院帰りのランチビールの後に
銀座のマロニエゲートにある
ダイソーの旗艦店に行って来ました。


連日テレビに出ているし
仕事帰りや土日に行くと「エラい人」に違いない
→※注釈「エラい人」=「大変な人混み」


と、平日の昼下がりに突撃したんですが
やっぱり「エラい人」でした。
何処からこんなに大勢の人が集まってくるんでしょう。


買い物したのは
サコッシュ 300円
ハンドタオル 300円×2
ジップロック擬き 300円×2
フードジャー用バック 300円


2,000円近く散財して来ました✨


5月に「工芸の松本」目当てに1泊旅行を予定中
綺麗な色のハンドタオルと、サコッシュは
一目惚れしてカゴに入れてしまいました。

スープジャー専用の保冷バッグです、可愛いでしょう。
スープジャーに何故、保冷機能が必要なのかは謎ですが
クッション素材にも通ずると納得しました。


これからはPM2.5やら、梅雨の到来なんかで
動くのが億劫になりそうなので、お弁当持参で乗り切りたい
と、思います。


昨日の夜は、あちこち痒くて蕁麻疹?掻きまくってたら
初めて蕁麻疹っぽいのが足やら腕やら背中やらに出現しました。


セレスタミン服用で治りましたが、一体何に反応してるんでしょうね?


どうかどうか、ビール🍻じゃありません様に🙏


雨が降りそうな水曜日
酸素は98%と絶好調なのに、何だかイマイチなポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する