haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

人としてダメになりそうなワンピース

あ、何だかスカート部分がシワだらけだわ💦
この後、慌ててアイロンをあてて出勤したポンコツです。


そう、去年ワクチン接種用に買ったguのやつ
ほんっっっと〜に楽ちんで、お手入れも簡単で


人としてダメになりそうな(くらいに快適な)ワンピース
なんですね。→もともと結構ダメになってますけれど⁉️


1日デスクワークで、PCに向かっていても
多少調子が悪くて、丸まっていても


締め付け感が一切ないので(見りゃわかるw)
調子がイマイチの時の制服代わりに全色揃えとけば良かった


guさんの画像お借りして来ました。
最後は、なんとなんと‼️



590円⁉️なんてお値段になっていました。


もともと定価でグレーを買っていましたが、
この時点でベージュとブラウンを買い足しました。


本当に、この1年間お世話になってヘビロテしまくり
とうとうオフィス用にするのは危うくなってきましたので


(*・ᴗ・*)وヨシ! 後2枚ほど買い足ししようとポチりに来たら
あらら、残念、『在庫なし』でした。


ちょっとショックを受けて、ブログに愚痴るポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する