haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ランチなのかオヤツなのか

『限定』の2文字に弱いポンコツです。


「今日はカレー食べたいから、お弁当いらんわ。」とは相方さん。
あら、そうですか、じゃあ朝からゆっくりさせて貰います。


じゃあ私も久々に外ランチにしよ、と昼休みオフィスを出るも
ウロウロと徘徊するばかりで食べたいものが、思いつかない。


あんまりガッツリ食べちゃうと昼から辛くなりそうだし
かと言って、今日は麺類な気分でもない。


榮太楼さんに行って甘いものでも食べちゃえ❣️と
出かけて行って見つけたのがこれ、22日から29日の限定販売!


『こだわりのマンゲツモチおむすび』ですって。
五三の桐の紋が由緒正しそうな『日本橋漬』ですってよ。


斜め左上の『榮太楼あんみつパフェ』にもそそられますが、
ここはやっぱり、『22日から29日の限定販売』に行くよね💕



あら、可愛らしいお赤飯のおむすびだこと。
ひんやりと冷えた緑茶が、喉と心を潤します。


うんうん、五三の桐の『日本橋漬』も良い仕事してるねぇ。
しみじみと味わい噛みしめて、うん腹五分目くらいかしら。


ランチなのかオヤツなのか、実に微妙な塩梅です。
取り敢えず空腹は収まって、昼からも頑張ったポンコツでした。


又、行ったろ。
期間中に。




朝の3時に目を覚ますとか
めざましテレビで、お天気読めるやんw


ほくそ笑むポンコツがお送りしましたw

×

非ログインユーザーとして返信する