haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ヒスタブロック配合錠の効果について 〜ポンコツ編

今日の朝ごはんです。
クラリスロマイシン服用のためですが、朝ごはんを食べる習慣がつきました。


ポンコツが健康になれる日も遠くないかも知れません。
 

クランベリープリスバーです。
カロリー高そうだけど朝だし問題ないよね💕と美味しく頂きました。


でも、193kcalしか有りませんでした。おむすび🍙1個分ですね.
これは満足度高いです。


ところで
ヒスタブロック配合錠を服用し始めて2週間になりますが
悔しい事に、やはり効果があるようです。 
ここ1週間ほど、夜中に目を覚ますことが無くなりました。
朝も4時頃に目を覚ます、鶏並みになりました。


ステロイドと抗ヒスタミン薬のニコイチってことは  
プレドニン入りのアレルギーの薬って事になりますね。  


気管に溜まった痰は、アレルギー性物質が原因かも知れないと
前回アレルギー検査の実施、検査結果判明までのお試しって事で
始めたヒスタブロック配合錠ですが


こんなに色々と効果が有るのは、ひょっとして何かアレルギーがあるの⁉️
と、次回の検査結果が少し怖いポンコツです。


そうそう、茲許1週間、サルタノールも使用せずに踏ん張ってます✨ 


て、ことは、やっぱり、、、


ええ〜い、面倒だ、ぐずぐず考えてないで、今日も頑張って行こう❣️

×

非ログインユーザーとして返信する