haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

サルタノール砦、プレドニン城、陥落致しましたー!

朝の早よから、何アホな事言うてんねん💦
 
あ、昨日のランチは汁なし坦々麺食べました✨
美味しいですよね💕ピリリと花山椒が効いて💕


大好きなんですが、何故か食後に咳が出るのが難点です。


昨日のお昼過ぎに、久々にサルタノール使用しました。
何時もはタンブラーのブラックコーヒーをチビチビ飲んでやり過ごす
息苦しさですが、あいにく胃痛でコーヒーが飲めない😭


意地張って、サルタノールストライキやったところで意味ないし
2パフやりました、ふう😮‍💨


で、この後、プレドニン飲むのが最近の主治医様マニュアルなんですが
結構マジな胃痛だし、これでプレドニンやったら吐くぜ⁉️
ヒスタブロック配合錠にプレドニン入ってるし、やめとこ。


で、一応ここは防衛出来たんですが、夕食後遂に陥落し、
食後のランソプラゾールとヒスタブロック飲むついでにプレドニン1錠
追加してしまいました。


うん、もう仕方ない、今日は未だ火曜日だし、後が長い。


で、3時に爽快に目覚めました、雨音と共に☔️
うん、さすがプレドニン、いい仕事するねぇ、ん、雨音⁉️


寒い、雨、低気圧、私の三大天敵が揃いました。


ああ、会社に行きたくない😭😭😭
ふええええ😭


そう言えば、山椒アレルギーってあるそうな。
昨日のランチの坦々麺、昼から必ず咳が出る。
酷い時は咽喉が切れて血がでたな(^◇^;)   え?まさかまさか⁉️


はい、馬鹿な事ばかり言ってないで、仕事行ってきます💦

×

非ログインユーザーとして返信する