haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願い致します✨✨✨


「密は嫌だから、今日は初詣⛩に行かないよ!」
お雑煮を食べ終わるや否やの相方さんの宣誓にしたがい
昨日滑り込みで用意したカジュアルおせち
(上手い言い回しが出来たものですよねwww)
を摘みながら日本酒を朝からチビチビやっておりました。


ただ、昨年の断酒生活によるものか、単なる肺疾患体質によるものか
これまでほどの量を嗜めず、正直言って余り美味しいと感じません。


ちょっと気分転換にと、2022年初散歩に出たポンコツ夫婦でございます。


晴天の元旦です。冷たい外気は何時もと変わりないはずなのに
何時もと違う清々しさを感じるのは私だけでしょうか。


初めて入った喫茶店ですが、仕切りガラスの模様が綺麗です。
BGMに流れている歌声も柔らかくて耳に心地よいです。


「な、明日は絶対に初詣に行くで?」
「ああ、うん分かった、行くよ行く。」


2022年が、ゆっくり始まりました。
このまま、ゆっくり安泰に、今年1年を過ごせますように。

×

非ログインユーザーとして返信する